2014-06-23

http://anond.hatelabo.jp/20140622225222

思ったよりブクマ付いてびっくりした。彼女の目には触れないといいなあ。

どこにでもありうる事だろうから、消さなくても大丈夫だとは思う。

生きるの辛くなさそうってブコメがあったけど、確かに考えなければ辛くはない。

ただ、考えると、幸せになって欲しいなーとか思ってしまう。

そんなのは余計なお世話だろうし、重いだけだろう。どころか怖いレベルだ。

そして、幸せになるってのはもう会えないということで。

幸せになってほしいのか、会いたいのか。

この胸のときめき、あふれる想いを恋だとしてしまったら

はじまった時に既に終わってる。

もっと軽く、いい客で、都合のいい客でありたいよ。

b:id:rgfxには感謝したい、やや参考にします。

記事への反応 -
  • 若い女性との接点がなくなってから10年、風俗を利用するようになった。 可愛い女の子ってこんなに可愛いものなのか。 高校のころ憧れの人がいたが、その頃のような気持ちになった。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん