2014-06-11

http://anond.hatelabo.jp/20140611090858

自分対応に窮するとなんでも「圧迫」とか言い出す「モンスターリクルーター」が増えてきてるのも事実からね。

リクルーターの一方的な言い分しか聞いてないから実際は分からんよね。

IT系必要かっていうと、ある程度のストレステストは業種関わらず必要だよ。

IT系なら尚更、デスマーチの時にクライアントに切れられても困るし。

エンジニア側営業側どの仕事するにもね。

  • ブラック勤務お疲れ様です リクルーターって採用担当者のことだよ?

  • IT系なら尚更、デスマーチの時にクライアントに切れられても困るし。 採用時にデスマーチのことを考慮しないといけないIT系っておかしいよね かわいそうって言った方がいいのかも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん