2014-06-08

結婚したくなるとき

エロ画像エロ動画を見てると

いつもいつも結婚したいと思う。

でも自分10年以上恋人居ないしセックスもしていない。

マスターベーションしてても自分に対して惨めな気持ちになる。

心許しあえる相手と心ゆくまでセックスしたい。

誰かと共有しない自分だけのセックスパートナーが欲しい。

そのための結婚なのだがそれを大っぴらにして結婚相手を探したくない。

そういうジレンマを持っているか結婚相手探しどころか

恋人探しすらしたくなくなるんです。

  • 7行目から8行目に論理の飛躍があり全く意味がわかりません セックスパートナーがほしいことをおおっぴらにしたくないところまでは理解出来ましたが ジレンマを持っていても恋人探し...

  • 結婚しないことには浮気される前提なのかw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん