2014-06-06

http://anond.hatelabo.jp/20140606154738

次の人間に引き継ぐ時にどうするんだ? 他のプロジェクトに移動する時にどうするんだ?

 

しか使わないプログラムというのならそれでもいい。でも、そういう話じゃなかったよな?

みんな、これ良いと思うから使ってよって話からスタートしているんだから

みんな で使うことを前提にレビューが入るのは普通

 

その上で 採用するかどうかは 本人次第。レビューは ギアスじゃねぇ。

 

ここは学会か?っていううけど、ここは北部アメリカ人の集会場か? 同じことだろ。

ここは公共の場だ。

  • 引き継いでも別に問題出てないよ。 わかりやすく整理されているかどうかが重要なのであって、 ルールで縛れば勝手にそれがなされるわけじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん