2014-05-29

http://anond.hatelabo.jp/20140529170541

ワナビってなりたいって言って努力しないやつのことなん?

なりたいって言ってるだけでワナビって言うんだと思ってたわ。

努力してるやつも含めてね。

じゃあワナビ批判だったわw

そしたら別にワナビ批判っておかしなことでもなんでもなくない?

いくら偉そうでも構わんわ。

批判してるやつがワナビなら、おいおいwとは思うが。

「好きなんですよ」とか「憧れるんですよね」とかにしとけば、そうなんだねーで済むところを、

「なりたいんだ!」って公言して何の努力もしないとか、馬鹿にされて当然じゃんww


職場で「今からやります!」って言ってやらずに帰るやつを批判するのと一緒やろw

今日は俺が夕飯作るから!」って言って作ろうともしないやつを批判するのと一緒だろw

「今からお詫びに伺います」って言って、全然来ないやつと一緒だろw



追記

と、思って「ワナビ」調べたけど、「努力してるやつも含めてワナビ」らしいぞ!

じゃあワナビ批判じゃないじゃん!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん