2014-05-21

生活をあけっぴろげに話す女

仲の良い女友だちは、ゼミ内では女性3人グループの一員だそうだ。

うち彼女以外は、2人とも彼氏との性生活をあけっぴろげに話すそうだ。異性がいようが、シモネタが苦手そうな人がいても、お構いなしなんだそう。

さらにそのうち1人は、彼女と共通の知り合いの男性と付き合っている。だからアブノーマル性癖を聞きたくないとのこと。

彼女は、こうしてのべつまくなしにベッドの中の話をすることを、「それは二人のことなんだから、大切にしていかないと、そのへんに走っている車の話をすることと同じになっちゃうよ」と言っていた。

なんて素敵な感性を持っているのだろうと思うと同時に、彼女の性生活に興味が湧いてしまった私の変態性は彼女にばれないようにしようと思った。

  • 性生活はさすがに無いけど、「今日女の子の日の一番きつい日で~す」みたいにtwitterでつぶやいている女子は、何をどうしたいんだろう?とは思う。

    • それは定期的に生理日を告知する事によって、周囲に安全日を計算させる意味があるんじゃないだろうか?何の為かは知らんが。

    • 女子アピール+つらいんですアピールの相乗効果で エロオヤジがちやほやしてくれるからだろ

    • 若い女の生理文化なめんなよ!twitterで「ルナルナ」って検索してみろ! https://twitter.com/search?q=%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%8A 「(生理周期から予測する)占いが超当たる!」とか「彼氏の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん