2014-05-21

http://anond.hatelabo.jp/20140520213445

増田さんほど回数は無いけど自慰は誰でもするよ。

男女関係なく。私は遊びでティッシュを詰めたりした。

その状態で一週間ほどいたけど別に何の支障も無かった。

入れるときは興奮したけど取るの結構大変で萎えた。

小説読んでムラムラしてティッシュを指先に構えて突っ込んだ。

正直中はきもちわるい。あとやった後の何やってんだろ…感がある。

私はムラムラするきっかけがないとやらないから性欲は薄いほうなのだと思う。

記事への反応 -
  • 自分は男だけど女子にしごいてもらうといきにくいんだよね。何となくかゆい所に手が届かないというか。だから、男もおんなじだと思う。慣れかも知れないが、なかなか上達してはく...

    • 自慰が好きだ。   生理前10日くらいから性欲がとても高くなる。 愛用の電マは使いすぎて白かったプラスチックが黄ばんできてしまった。 だいたい3年くらい使うと黄ばむ。 電マにはゴ...

      • 増田さんほど回数は無いけど自慰は誰でもするよ。 男女関係なく。私は遊びでティッシュを詰めたりした。 その状態で一週間ほどいたけど別に何の支障も無かった。 入れるときは興奮...

      • おじさん、長文おつかれさま。

      • こういった文章をおっさんの仕業扱いするコメントがよくあるが、それらに対して、 女性には匿名で自慰行為の表明をする権利が無いとでも言うのか、といった具合に怒るフェミニスト...

        • おっさんぽい文章を書く知り合い女性もいっぱいいるし内容もふーんって感じだし。 自分がフェミかはわからないが とりたてて意見を表明する必要を感じない。 実際こういう書き込み...

      • 今日のおっさんはがんばったな。

      • オナニーの話です。なんか、自分もオナニーについて語りたくなってしまったので便乗します。 気持ち悪い話なので、注意してください。 必ずパンツの上から使用 女性器は常に...

      • 電マで慣れちゃったから性交渉でイケないのかもよ…? 性交渉でイクときは集中力いるよね。一瞬でもよそごと考えると霧散しちゃう。 あえぐのもやめてまん子に神経を集中させるとイ...

      • 前カノは濡れにくく、イッた後は2,3分すると痛くなってくるとの事で、挿入のタイミングを合わせるのがちょっと難しかった。 2人で色々試行錯誤して楽しんでたんだけど、最適解を突...

      • 年とって、遅漏気味になったのか、30分くらいは普通に持ってしまうようになった。とりあえず喜ばれてるのでよいことにしている。

      • http://anond.hatelabo.jp/20140520213445 私が主体的に動くと、「イっていい?」「イきそう」と3分程度で言われてしまいます。 というより、挿入に至ると、今までの男性のほぼすべて(両手に欠...

      • 便乗で私も少々書いてみる。 私の場合だが、あまり生理の周期とは関係ない気がする。 それはただ高頻度でしているせいで、溜まってる?という感覚がないせいかもしれない。 寝る前...

      • 就寝前のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 Yahoo!チャットって場所があったんだよ 1535 2015/06/25 14:01 おもしろ 2 ずっと二次元さえあれば生きて...

      • 就寝前のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 Yahoo!チャットって場所があったんだよ 1535 2015/06/25 14:01 おもしろ 2 ずっと二次元さえあれば生きて...

      • 今日のおっさん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん