2014-05-18

声優アーティスト活動に思うこと

 声優アーティスト活動をしている人が多いが、個人的に、声優が好きなので、もっと声優らしいというか、声優を主軸にしたアーティスト活動をしてもらえたらいいのにと思うことがある

 声優の歌でもっと声優らしいのは、やはりキャラソンだと思うんだけど、権利関係の問題もあるかもしれないけど、ライブとかでソロ曲の合間にキャラソンを何曲か挟むとか、MCアニメの話を少し入れるとかそういうのあってもいいんじゃないかなと思う

 声優でありながら、ライブ時はアニメ関連の話題は、全くしないわけではないが、極力そういうのを排していきたい的な空気があるライブとかあったりして、少しがっかりする

 文章を書くのが苦手なので上手く伝わらないかもしれないが、言わんとしてることを理解していただけるとありがたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん