2014-05-17

覚せい剤

覚せい剤を使用した瞬間からその人はその人で無くなると思っている。

脳が覚醒するわけだから、その瞬間から全くの別人格者になるものだと思っている。

まり今までのその人は死んだも同然。

俺には事故で脳をやられて人格が変わった肉親がいる。

あれほどのショックはなかった。

どれほど泣いたことか。

その肉親は生きているが、俺の中ではあの時点で死んだも同然だと思っている。

人格が変わってしまったんだから死んだも同然だろ?悲しいだろ?わかるか?この気持ち。

覚せい剤はそういう状況を自ら選び取った最大の精神裏切り

どれほど悲しまれると思う?

どれほど憎まれると思う?

事故人格が変わってとても悲しかった。絶望した。

これが自ら覚せい剤で変わってしまったとしたら、例えば君のことを愛している人はどれほどのショックを受けると思う?

立ち止まってよく考えろ!クズ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん