2014-05-17

失恋後の心の変化

彼氏と別れて2週間。

1週目はひたすら泣いて抜け殻のようにただただ日常をこなした。

2週目は半年計画での復縁計画を立て、今は沈黙の時期なのだと妙にすがすがしくなった。

そして今は、元彼に対して怒りを感じている。

愛しているとか大切にしているとか言っていたし、なんとなくそれらしい態度を取っていた。

でも、大切にされている気がしなかった。

こんなにやさしい人なのに。

私の家族も、彼はとてもいい人と言うのに。

それなのにこんな気持ちになる私が悪いんだって思っていた。

でも違ったんだと思う。

うまく言えないけど、あの人は優しい言葉で悪気なく私を閉じ込めていた。

「こんなに大切にしているのに」と言われると、申し訳なくてたまらなかった。

今一人になって、やり場のない怒りを感じている。

そもそも結婚を考えているって5年も引っ張り続けて別れるってあんまりだろう。

私は本当に馬鹿なんだと思う。

  • いろんな人に提唱し続けているが 学生でない人の恋愛の期限は3年までです。 それをすぎたらキープされてると考えた方が良い。 騙される人が馬鹿とは言わないが 騙されて馬鹿を見る...

  • 考えてる(考えてた)ってことは 相手として相応じゃないと判断されただけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん