2014-05-17

彼氏ができないまま20歳になった

子供のころは、20歳といえば大人で、なんでも知っててなんでもできるものだと思っていた。

だけど今の私ときたら、なんにも知らないしなんにもできない。

子供のころは、女の子はみんな20代結婚してお母さんになるんだと思っていた。

だけど20歳の私は、男の人とデートすらしたことがない。

私の母は、24歳で私を生んだ。

私があと4つ歳をとったとき、ひとりの人間を生み育てられるだけの技量を持ち合わせているだろうか。

お母さんってすごい。出産なんて絶対痛い。超怖い。

昨日から膣トレをはじめた。

使うあてもないのに。むなしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん