2014-05-14

スパゲティをすする奴

追記

五右衛門五右衛門うるせえな 和風だったら箸でもギリギリ許すって言ってんだろ ほんとにギリギリだけどな それでもでかい音出して啜るんじゃねえよと思うけどな

それはそれとして id:xevraプリントアウトしろって言われた はじめてだ ちょっとしかった

さっき昼休みに先輩がコンビニで買った麺を食ってた 箸で「ズバババ」「ズゾゾゾ」と豪快に音を立てて食ってたのでジャージャー麺がなんかかと思ったらスパゲティだったので一気に嫌悪感が湧き上がった

つうかコンビニ店員も和風パスタからって箸つけてんじゃねーよ しょう油系ならまだしも明太子クリームなんてギリギリ洋風じゃねえか

明太子を優先すんなよクリームをとれよボケ

  • カレー手で食えよ。

  • 五右衛門知らない田舎者ちゃん。

  • 君は動物が出るような田舎に住んでるのかな?w

  • スパゲッティずすずすよりも、 使えない先輩が嫌いなんだろ?

  • いる! すするやつ。 個人的にはそば・うどん(麺類)をすするやつがもう苦手。 子供の頃は平気段単だけど、音がね。。 下品と言うか。 日本に文化なんだろうけど、なぜか耳につ...

  • よし理解した 明太クリームパスタは洋風か和風か、そこが俺たちの戦いの舞台ってわけだな せっかくだから俺は和風説を取るぜ 特に大葉が乗っていたらもう議論の余地はない

  • この件、昔、当時の彼氏とバトったゎ(笑) 個人的には「パスタすする=クチャラーと同じ」って認識。 (うどん・そば・中華麺のズズズ、ガムのクッチャラハピハピは別...

  • この増田読んで、  いわれてみれば、なんでうどん・そば・中華麺はサラッと流せて  スパゲティは生理的に嫌なんだろ?? って、あらためて考えてみた。。。 個人的には、音ってい...

  • さっき昼休みに先輩がコンビニで買った麺を食ってた 箸で「ズバババ」「ズゾゾゾ」と豪快に音を立てて食ってたのでジャージャー麺がなんかかと思ったらスパゲティだったので一気...

  • ・追記をはじめに書くことは私にとって斬新でした ・一緒に楽しく食事をするためにマナーは存在する、とどこかで聞きましたが、我慢も強制もしたくないのでどうすればよいやら ・10...

  • わかる。 平皿で音たてるのやなんでしょ。 深みのある器ならこもる感じでいいんでしょ。 焼きそばは基本屋台の折箱でお店では食べないタイプ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん