2014-05-13

マイルドヤンキーって底辺層の人々って意味

町山広美 ‏@mcym163 May 12

マイルドヤンキー」ってワードにはいろんなゴマカシがはいってて、見聞きする度イラつく。マーケ的に「低所得低学歴」と表立って言えないからでしょ、っていう。「低移動・高同調圧力」とかつけてもいいけどさあ。

低所得低学歴・低センス」とか→→→

これ見て、首肯した。

底辺層に生きる人々を、呼び方マイルドにして誤魔化した言い方なんだな。

マイルドヤンキーって。

  • マイルドヤンキーとか言う言葉使う人のサービスって どんなもんだろうね。 使いたくないなあ

  • マイルドヤンキーって言う新語に飛びついてドヤァァwwって一斉に同じようなことを語りだしてる連中が みんなしてドヤ顔で同調圧力がどうのとかいうのが笑える。 流行の言葉聞いた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん