2014-05-11

http://anond.hatelabo.jp/20140511095107

それ読んだけど「何言ってるのかちょっとわかりませんね」状態でそっとブラウザを閉じたよ

別にそれは原発特有の問題じゃないし結果として生じた話だし

素直に「反原発派だけど鼻血なんてありえない」だけ言ってればいいのに、もっと何か言わなきゃってんで、問題を混同しちゃったんだろうな

あいうのは原発の実際の害を謳ったあと、ひっそりと付け加えてアピールする問題

ほんと、別増田が言ってるように、景観問題、再開発などなど、原発以外の問題でも起きてることなんだけどな

記事への反応 -
  • 賛成派と反対派に分かれてしまい、いがみ合うことになるからだ。 http://kasakoblog.exblog.jp/21976918/ …そういう反対理由もあるのか、とちょっと納得しちゃったよ苦笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん