2014-05-10

http://anond.hatelabo.jp/20140510010215

本日課長から指示を受けて「わかりました」と言いました。

かねた先輩(30代前半)が「課長は○○と言っていると思うのですが,認識はあっていますか?」とフォローしました。

Aさんは「そうなんですか……いまの説明で理解しました」と。

課長が静かに「私の指示では理解できませんでしたか? 私はAさんに1から100まで指示したほうがいいですか?」と聞きました。

Aさんは「そうですね。指示が明確な方がいいと思いますので,1から100まで説明したほうがいいと思います」と……。

これやばい

脳が正常な状態じゃないと思う

もともと弱いというより追い詰められてるんじゃないかな

うつだと思う

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん