2014-05-07

Amazonで『魔法科高校の劣等生』のレビュー見たらかなり叩かれてるんだけど、そんなに叩かれてると読みたくなっちゃうんだよな。そんなに文章ひどいの? ラノベってどれも同じような気がするけど。文学少女とか神様のメモ帳とか狼と香辛料とか聖剣の刀鍛冶とか読んだことあるけど、かなり文章下手だったし、どれもあんなもんなんじゃないの。あれよりひどいとしても誤差でしかない気がする。俺TUEEEEってそんなに悪いんだろうか。少女漫画乙女ゲー主人公イケメンモテモテってのとあまりかわらない気がするけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん