2014-05-05

http://anond.hatelabo.jp/20140505161034

☓女だったら → ○美女だったら

イケメン美女しか恋愛結婚できないんだよ今の世の中は。特に20代はな。

ブスこそ若いうちに結婚すべきというのはレベル5装備こん棒とステテコパンツに所持金100Gでボスに挑めというのと同じ。

経験値が足りない。

凄い年上の男で美人は見飽きてて「もう若ければだれでもいいや」という人なら望みはあるかもしれないけどそれだと元増田の主張には適合しないしな。

若い男が同年代の女を選ぶならそりゃ美女のほうがいいだろ。

女もしかり。ただ逆の場合は財力さえあればイケメンじゃなくてもチャンスはあるけど。

記事への反応 -
  • そんな事以前に、女だったら普通に結婚目的で男選んでいれば結婚できるだろ。

    • ☓女だったら → ○美女だったら イケメン美女しか恋愛結婚できないんだよ今の世の中は。特に20代はな。 ブスこそ若いうちに結婚すべきというのはレベル5装備こん棒とステテ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん