2014-05-04

http://anond.hatelabo.jp/20140504020821

アメリカでは離婚家庭より最初からシングルの子供のが圧倒的に安定してるってデータ出てる

最初からシングルでも金をたんまりもらってるからじゃ?

の子供の元はどこから生まれてくるのよ?

結婚してから両親がうだうだしてるよりゃそりゃ安定するでしょ、当たり前じゃん。

ただ、あんたの場合精子だけもらって一人で育てるとか、状況違うでしょ。

アメリカでそれやってる人は超セレブだけだろ、少なくともそれで安定してる、ってのは。




いずれにしろ、あんたの子供は不幸じゃん。絶対離婚するんだから

  • アメリカで精子バンク利用したシングルマザーの子供は離婚家庭より情緒安定してるんだよ セレブじゃなくて全ての統計 でも私の子供が不幸にはまあ同意かなー 君が思ってるとおり少...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん