2014-04-24

商船三井和解金に異議を唱えている奴の殆どは批判する資格は無い

商船三井が船を差し押さえられたことによって、大型貨物船の予約は

2年先とも3年先までいっぱいと言われるなかで

荷物を運べなくなることによって発生する荷主に対する損害賠償がどれだけ発生するか理解した上で、

その損害を誰が保証するかよく考えて発言すべき。

批判している奴の殆ど金も出ささずに、そんなの知ったことか、お前らだけ損失被ってろって言っているに等しい。

なので商船三井のカネを払うという行為はしかたのないこと。

それで他の戦後補償問題がどうのこうのというのは、それこそ商船三井にとってはどうでもいいこと。

売国行為? じゃその国はこのことに関して、遺憾の意を発射する以外に何かしてくれたの?

その他の戦後補償がどうのこうのってのは、それこそ国が処理してればいいんだよ!

さっそく出航が認められたようでよかった。

少なくとも商船三井は責めんよ。俺は。

http://shanghai-it.com/?p=82994

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん