2014-04-22

今日就活

「俺さんは英語勉強をがんばったということで、これからの返答はすべて英語でしてください」

俺「I'd love to」

面接中すべて俺英語しか面接日本語

面接官どうも俺の英語に不満げ

面接が終わり

面接官「はい。以上で面接を終わります。なにか聞きたいことはありますか?」

俺「(日本語で)面接官の英語能力を知りたいため、面接英語ではさきほどのTopicについてどうおもわれるかお答えください」

面接官「私は英語が話せないので、お答えできません」

納得がいかない。すごいムカムカする

TOEIC900ぐらいの人間です」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん