2014-04-22

どうも、デブです。

こんばんは。

深夜三時を回ったところで、空腹がとうとう限界に達した。

今猛烈に、近所のマックへ行きたい。

マックアボカドのセットを頼み、ナゲットまでつけて持ち帰って、家でむしゃむしゃしたい。

まさしく村上春樹短編、「パン屋再襲撃」のようだ。

普段なら出不精(あるいはデブ症)の俺だが、飯のための行動力は半端じゃない。

デブポテンシャル想像以上に計り知れない。

しかし何故か、その行動力ダイエットには向かないのだ。

この文を書いたら俺はコートを着、マックへと自転車を走らせるだろう。

どうか深夜にコートを着たデブを見かけたらそっとしてやってくれ。

いや、いっそ殴ってくれた方が良いかもしれない。

  • マック美味しいよね… でもせめて一眠りしてから朝食にしようぜ

    • >マック美味しいよね どこが美味いんだよっ! あれほど不味いものはどんなしょぼい商店街の惣菜探してもあんまりないぞ。 いや、うちの駅前の貴重な社交インフラだからなくなっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん