2014-04-18

白人おっぱいって日本人のと比べて、パッツンパッツンイメージ

あれはなんなんだろうね。日本人おっぱいのほうが柔らかそうというか。

それとも日本中高生おっぱいのように、ピッチピチってこと?なわけないよな。30代のおっぱいは力を入れると沈む感触じゃない。


皮膚の引っ張りが白人のほうがあるのかな?それともイメージしてるのがモデルから、みんな豊胸しててピッチピチなのかな。

AVとかでも豊胸してるとすぐ分かるもんな。違和感があるというか。


わからん海外いっておっぱい揉んだ人いれば意見ください。あ、水商売おっぱいじゃなくて、一般人おっぱいな。

  • もみくらべた感想。 実際、口説き文句も記念に比べたい、リサーチの一貫って英語で口説いたww 日本人 小さめ。ちくびは真正面。もむと確かに大きいひとほどややスカスカ。もむと部...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん