2014-04-18

なるほど冥王星17950000km^3、ロシア17100000km^3であり、ロシアの方が小さかったのがクリミア併合で逆転するという、、、これは高度な案件じゃないか?

と思ってクリミア半島を調べると26100km^3であって、届かないではないか。

キドキして損したわ。

http://anond.hatelabo.jp/20140418054600

記事への反応 -
  • という事実を知って冥王星が小さくてカワイイという理由で大好きな私は現在衝撃を受けている。 ロシアに行きたいなんとなく。

    • なるほど冥王星17950000km^3、ロシア17100000km^3であり、ロシアの方が大きかったのがクリミア併合で逆転するという、、、これは高度な案件じゃないか? と思ってクリミア半島を調べると261...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん