2014-04-14

ソーシャルメディアでああいう人に絡まれないように、気を使っている

そのTogetterまとめは、なかなか、すごい。

誰が話しかけてくるかわからないソーシャルメディアでは、

あいタイプのしつこい人に、絡まれないように気を使う。

その結果、疲労困憊して、更新が少なくなり、たまに更新すると、

かわいい猫の写真」や「きれいな風景」ばかりになったアカウントも、あるだろう。

http://anond.hatelabo.jp/20140414015020

記事への反応 -
  • はてブなんかでたまに見かけるmochimasaって人がtogetterにまとめられていた。id:augsUKさんやid:blueboyさんなんかと議論してる人ね。 http://togetter.com/li/654362 なんか匿名じゃなくて半実名みたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん