2014-04-11

大学時代に男女でドロケイやったらさ

女:警察

男:泥棒

→女の圧勝

男は逃げるのを諦めるが、警察になった女は最後まで泥棒を捕まえる。愚直と言っていいほどしつこい。だいたい根負けして男が捕まる。

警察が隠した宝を探しだしたら泥棒の勝ちなんだけど、なんと宝を警察エリアの中心に飾り、周囲を取り囲むことで完全にガードする。

男は隠した宝を探すスリルゲーム的な面白さを考えるが、女はそんな無駄なことしない。勝つために面白さなんて不要なのである

女:泥棒

男:警察

数名の女が敢えて捕まる(スパイ

スパイが男相手に会話を誘導し、隠した宝の場所を把握

→大声で仲間の女に知らせる。

→隠し場所玉砕覚悟で全員で突っ込んでくる

ほとんど捕まるが1人が宝ゲット

→終了

おんなこわいお。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん