2014-04-05

今なお頭に焼きついているAVパッケージ

10年以上前の話だが、欲しい絶版になっているCDを探して、秋葉中古CDショップを回っていた

そんな中、3階だか4階に入っているCDショップを見つけ、そのビルに入りCDショップのある階を目指して、階段を登った

その途中、エロDVD屋があって、階段からでも、店内が見えるようになっていて、たまたま目に入った妊婦AVパッケージが妙エロかった

が、ちょっと怪しげな雰囲気の店だったし、今回の目的でもなかったしでそのまま更に上の階へ進んだ

未だのあの画像が頭に焼きついているが、いろいろ妊婦AVを見てみたが、あれを超える妊婦AVパッケージを見たことがない

たぶん一瞬見たのと、妊婦AVというのをそれまで知らなくて、衝撃を受けて思い出補正されているんだろうと思う

ちなみに、いろいろ妊婦AV見てきたけど、大していいのはなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん