2014-03-19

http://anond.hatelabo.jp/20140319091854

ゲームとしてどうかは知らないけど無関係ゲームスレにまでしつこくしつこく宣伝しにくるので艦コレはきもい

アプリ系のスレに他のアプリ宣伝とか、FFTスレにTO厨(またはその逆)がわくようなのは理解できるけど、

艦コレ厨は何年も前のコンシューマJRPGスレにまでわく

アンチによる工作かもしれないが、艦コレ以外ではこんなことそうそうないので艦コレに対する悪印象はもうどうしようもない

記事への反応 -
  • 世の中のMMOの方がよっぽどキモいと思うのは自分だけだろうか。 MMOというのは要するに、半年で最低1000時間以上はやり込む廃人達が、ユーザの中心的人物として居座り俺TUEEEEしまくる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん