2014-03-17

選手個人を応援しすぎて熱狂的になりすぎて、チームの勝利を考えた上での意見(=選手についての言及)を言う人に「○○選手のファンを馬鹿にした」と腹を立ててヒステリックになる人にちょっと疑問。

チームの勝利を考えたとき、どんな好きな選手だとしても不調だったら「今は他の選手に変えたほうがいいな」とか考えるのは普通だと思ってた。好きなのは分かるんだけど、もう少しなんていうか、客観的にっていうか冷静にっていうか……というかまず、ただのファンのいち意見を真に受けるのはどうかなと思ってしまった。

応援の仕方とか愛の形って人それぞれで自由だと思うけど、少し悶々としたので書かせていただきました。文章力無さ過ぎてよく分からない文章になってるけどなんとなーく伝われば。

ていうか私が間違ってるのかも?そしたらごめんなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん