2014-03-13

ほんと、ナイーブなトーシロさんは結論を焦るなあ。

STAP細胞と呼べるものが実際にあってなおかつ論文全然不正のない、現時点で完璧な成果だったとしても、

10年後20年後研究が進んで「やっぱ役立たずのカスでした」くらいのことだってある(逆も然り)って認識がないんだろうな。

マジ割烹着に騒ぐのと同レベル意味がないんだよこの手の成果に現時点でゴタゴタ言うのは。

それだけ。

  • 何言ってんだこいつ STAP細胞と呼べるものが実際にあってなおかつ論文に全然不正のない、現時点で完璧な成果だったとしても、 10年後20年後研究が進んで「やっぱ役立たずのカスで...

  • これがシロートでない人間の意見だというなら、日本の研究ってのはもうどうしようもないとこまで来てそうな感じだな。

  • 大半の玄人の意見はたぶん ”お前ら暇なんだなあ 自分の研究で手いっぱいだわ 不正に関してはお偉いさんがどうにかするやろ どうにかせんかったらしょうがないから動くわ”

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん