2014-03-13

http://fujipon.hatenablog.com/entry/2014/03/12/122559

実際は「メールでもなんでもいいから、とにかく投稿してきてほしい」というラジオ番組ほとんどだと思うのですが、「ハガキのみ」というのが「誇り」になっている番組もまだあるんですね。

そしてたしかに「ハガキのみに限定すること」は、かならずしもマイナス面ばかりではないし、「メールでもOK」にすることが、プラスに働くともかぎりません。

ファンにとっては、自分が書いたハガキを、達郎さんが「必ず一度は手に取ってくれる」というだけでも、けっこう嬉しかったりするんだろうしねえ。

これ、どちらがこの番組にとって「正解」なのでしょうか。

 

メールだと迷惑メール匿名のひでえメールくるから有料のハガキのみで受け付けてんだろが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん