2014-03-12

http://anond.hatelabo.jp/20140312150527

放射脳ってのは100%おかしな事言ってるバカなので、

簡単に論破できるわ!っていう

論破大好きな増田が沢山発生するだけだと思うの。


益田ってのは基本論破したい場所なので、簡単に論破しかもある程度論理的に言えたりしちゃうと(そういうもの過去にあったり簡単に見つけられたりすると)

論破したい厨が沢山湧くの。

記事への反応 -
  • なんで放射能関連の話題になるとみんな感情的になってバトルになるのだろう。 怒りの矛先の向けど頃を間違ってる。敵はそこにはいないよ。

    • 放射脳ってのは100%おかしな事言ってるバカなので、 簡単に論破できるわ!っていう 論破大好きな増田が沢山発生するだけだと思うの。 益田ってのは基本論破したい場所なので、簡...

    • 安全派の奴らも震災直後に散々安全デマをバラまいた後ろめたさがあるから攻撃的になっちゃうんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん