2014-03-01

http://dennou-kurage.hatenablog.com/entry/2012/08/18/144935

時間があることに甘えて、効率化を実践せず、それほど優先度の高くないタスク時間を割くようになってしま

これ『時間があることに甘えて』ならまだましなのかも。。。

残業無理っす」的な人が最近多いという話題の中、『残業代もらえるから』ということでのんびりしてる人も結構多いことに衝撃。

残業代で稼ぐよりも、基本給アップするように頑張る方が建設的な気がするんだけどそういう時代じゃないのかなぁ。

  • 残業代で稼ぐよりも、基本給アップするように頑張る方が建設的な気がするんだけどそういう時代じゃないのかなぁ。 頑張る、って何を頑張るんだ? 普通に働いてて頑張ったから給料...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん