2014-02-26

http://anond.hatelabo.jp/20140226152416

これ見て思い出したこと。

就職して間もない頃だと思う。

朝の超満員の通勤電車のなか。

バッグを片手に下げていたのだけど、人の移動にバッグだけ持っていかれそうになり、バッグの持ち手が中指と薬指の指先だけに引っかかる形になった。

もちろんそこで手を離したら大変だけど、指先なのでとにかくツラい。

なんとか取っ手を手のひら側に寄せようと手を握るけど、バッグは引っ張られてるのでなかなか握れない。

手の形はちょうどわしづかみ。

人ぎゅうぎゅうのなかでしばらくもがいてて気がついた。

自分の手のひらに、男性サラリーマンの股間が当たっている。

さらに、バッグが引っ張られてるので手はわしづかみのまんま、なんとかして握ろうと力が入っている。

まり私が自分のバッグの取っ手と男性の股間を必死で掴もうとしてる図。

なんかちょっと硬くなってきた??とかパニックになったあたりで無事に体勢を変えられたんだけど、

あの状態で痴女扱いされてたら、私は濡れ衣を晴らせただろうか。

基本痴漢は嫌いだけど、冤罪の怖さってそういう感じなのかなと思ったりする。

あと「ちじょ」で変換しても痴女が出てこない

記事への反応 -
  • 毎日毎日満員電車通勤してるわけだが、どうにも身動きの取れない状況で俺の股間が目前の女子のお尻に当っていた。 電車が揺れるたびに股間も揺すられ相手のお尻も揺すられとうとう...

    • http://anond.hatelabo.jp/20140226152416 これ見て思い出したこと。 就職して間もない頃だと思う。 朝の超満員の通勤電車のなか。 バッグを片手に下げていたのだけど、人の移動にバッグだけ持...

    • どんだけ低身長&短足なんですかあなた。 男子の股間と女子の尻の高さが揃うには、女子の身長-10cmくらいが必要になるわけですが。

    • くだらない妄想する前にちょっと考えたら普通に立ってる人間がどんなに密着したところでそんな状況になりようがないのがわかるだろ。

    • 女性目線からするとこの記事はとてつもなくエロい

    • マジレスすると、その行為が存在しなくても女性が痴漢と言えば痴漢なので、 それ自体はあまり関係ない。

    • 西武新宿線で通勤中一度だけそういう状況になったことがあるので、あり得ないことじゃないのは分かる。 ただ、その時は「やべえ人生終わる」と思って、頑張って身体を90°横に向けた...

      • 首都圏のラッシュを経験したことないから聞くんだけど、 体動かすときに、「すみません、悪意ないんですよ。痴漢じゃないんで。今動きますから!」とか、ひとこと言えないの? ...

        • ・当人がそれで痴漢だと騒ぐ ・善意の第三者(笑)が中途半端に話を聞いてつめよってくる ・相手に悪意があれば痴漢にしたてあげられる いろいろ考えられますからね……。 ちなみに...

      • 今が冬だからかなぁ、ほんとに身動き取れなかったですね。   ていうか、こんなのどう考えたって不可抗力なんじゃないのかなぁ? マジでこれが痴漢になるの?

    • 女だけど、そういうの時々ある まあ、たいていの人は事故みたいなもんだからしょうがないよね…で済ますだろうね ただ事故のフリして思いっきり腰をグラインドする奴とか ぶつかっ...

    • 自分も何年か前に1度だけ同じ状況になったことある。 朝のラッシュ時に、終点1つ前の駅で押しこむように乗ってきた 正直ドストライクな女子大生くらいの子の薄手のスカートに包まれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん