2014-02-21

死ねばいいのに」のタグを使用しているやつちょっとこい

お前だよ、お前。

お前は自分がしている行為意味を分かってるのか。

分かっていても分かっていなくても、非公開でやるか、そろそろ黙れよ。

まだ続けるようならお前のことを有名にしてやるからな。

お前の昔のブログはてブから失言暴言をすべて掘り返してネタにしてホットエントリーになる記事を書いてやるからな。

覚えとけよ、お前のことだからな。

俺は増田ホットエントリーを大量生産してきたし、お前をネタにして200ブクマとかマジで余裕だからな。

  • 使い方を誤らなければ「死ねばいい」は呪いではなく祝福としても機能するよ。 「俺昨日彼女とホテルに行ったよ!」「死ねばいいのに」 「婚約指輪を渡した。OKって言って貰えた!...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん