2014-02-21

http://anond.hatelabo.jp/20140221095748

別に特別すごいと思わないよ。

すごい選手は他国にも他のスポーツにもいるよ。

浅田の何がそんなにアホたちをひきつけるのかね?

みんなさ、フィギュアルールテクニカルなことわかんないでしょ?

ただ「真央はすごい」って言ってる専門家っぽい奴やスケオタのウケウリじゃね?

から「ぶくぶく」みたいなうさんくさいウェブ上の情報に簡単にまどわされたり、

それに反論やつっこみが出てきたら「ほらね」って安易に傾く。

その情報だって本当かわからないくせにさ。

実際そんなに興味ないんでしょ?

容姿的に抜群に優れてるってわけでもないしさ。

ほーんと、まおちゃんまおちゃんって気持ち悪い。

今度はきっと、ゆづゆづはにゅーはにゅー だよ。

うーんざり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん