2014-02-21

http://anond.hatelabo.jp/20140221001445

アホか。じゃぁすべての自閉症と呼ばれている減少が1例の例外もなく先天的ものなのか?

そんなわけあるか。0か1かしかないのもいいかげんにしろ

 

先天的な要因も、後天的な要因もあるに決まってるだろ。それは別な名前病気だといいたいなら

その名前を言え。

先天的自閉症と、後天的自閉症に別な名前をつけろ。

自閉症がたった1つの病気しかないわけないだろ。風邪が1つの病気だというようなものだ。

ADHDがその話題ででたけどADHDと言われていても種類があるわ。

自閉症にも種類(程度)ぐらいあるだろ。

 

軽度の自閉症が、後天的な要因によって発病しないケースもあれば、発病するケースも有るだろ。

記事への反応 -
  • ようやく親と絶縁できたかな? 色々あって親とはもう10年ぐらい会ってないし自分の結婚式にも呼んでない。 電話は2回に1回ぐらいしか出ない。 今日の電話は母親から 「父親が肺が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん