2014-02-20

http://anond.hatelabo.jp/20140220105559

年齢が何かを具体的に表すわけではないということ。これで理解できないようだと、正直面倒です。

肉体的にも精神的にも最も客観的に具体的に表せる尺度だと思いますが。。。そこを理解できないということが正直面倒です。

赤ん坊だろうがなんだろうが、その権利を全て他と同等とするとともに、生まれた瞬間から責任も他と同じにしなくてはならない。

書いてません。理解力が不足しているようです。

いや、書いてません、じゃなくてね、あなたの言ってることはそういうことですよ、ということ。

だって区別なんて出来ないじゃん?どうやってするの?年齢以上にどうやって区別するのさ?

具体的に例を上げてくれませんか?

  • http://anond.hatelabo.jp/20140220112351 肉体的にも精神的にも最も客観的に具体的に表せる尺度だと思いますが。。。そこを理解できないということが正直面倒です。 鸚鵡返しですか(呆) 精...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん