2014-02-19

http://anond.hatelabo.jp/20140219000741

言語は何か

ExcelVBAを使え。

 

xmlの反映のさせ方

XMLパーサを使え。

 

・どう呼び出すか

XmlHttpRequestを使え。

 

……と言いたいところだが、お前には無理だ。

だがそれでも目的のものを楽に作る方法はある。何がやりたいかを明確にして

人力検索はてなに「こういうExcelマクロを作ってほしい」という質問を出すんだ。

 

そうすりゃ暇人仕事中の息抜きに作ってくれる。

記事への反応 -
  • あざーす!そんな難しいの? HTML+javascriptで作るのと、どっちが大変だろう?

    • あざーす!そんな難しいの? HTML+javascriptで作るのと、どっちが大変だろう? そんなに難しくはないので、前の増田みて意味が分かったなら自分でつくってもいいのよ。 ちなみにHTML+...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん