2014-02-11

お笑いを見れば見るほど元気がなくなってくる

オンバトなどのネタ番組は欠かさず見ているくらいにはお笑い好き。

去年のthemanzaiはほぼ全組大爆笑だった。

最近バラエティを見ているとその話題がネガティブものばっかりで元気がなくなってくる。

老後の不安や、結婚できない話、芸能界で生き残るための話、そういうのだらけだ。

もちろんそれを話している人の腕は超一流なので、見ていてすごい面白い

だけど、夢がない。格好良くない。

楽しいバラエティ番組を見ているのに、悲観的な考えを植え付けられている気がしてならない。

本当に暗い世の中だからこそ、お笑い芸人だけは楽天的でいて欲しい。頼むよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん