2014-02-06

http://anond.hatelabo.jp/20140206171159

挿入以外にも肉体に何らかの損傷が後遺症が残るような行為は全て問題であると考えられます

また、同意関係において、それらを許容するような社会制度について論理的には認められると思います

小児の異性と性的な接触に関して、問題は身体的損傷だけであるから

それのみを回避すればよい、ということでしょうか?

身体的に損傷を伴わないエグい性行為なんてたくさんあるよ。

あなたとしては同意されあればそれは全部OKってことですよね?

  • http://anond.hatelabo.jp/20140206172425 身体的に損傷を伴わないエグい性行為なんてたくさんあるよ。 あなたとしては同意されあればそれは全部OKってことですよね? 成人間でOKとされてい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん