2014-02-03

『心の叫びを歌にしてみた』

『心の叫びを歌にしてみた』

鈴木あなたの代わりは どこにもないけど

矢島】私の代わりは いるみたいだね

【鈴岡】明るく楽しく笑顔がいいね

中島最近なんだか 【萩原】ほめられてる気が

矢島】しないというのも 【岡井】よくないよね

矢島】Ah 【岡井孤独な夜は集まってたり

鈴木】顔が見えない分 おしゃべりです

【全員】心の叫びを歌にしてみたわ 伝わるかしら

岡井】誰にも見せたことない 【全員】All on me

鈴木】心の支えは 【矢島】たったひとつだけ 【岡井あなた あなた

鈴木微妙距離感のまま 【全員】愛してる

【鈴岡】あなたにこれ以上 近づけないのは

中島】嫌われないように 【萩原】私が勝手

岡井】作ってることを 【矢島】わかってるの

岡井】Ah 【矢島】涙の自分浸ってる 【鈴木明日の一限目 さぼろうかな

【全員】心の叫びを文字に起こしたら 結構すごいわ

矢島】誰にも見せたことない 【全員】All on me

岡井】やっぱり答えは 【鈴木】たったひとつだけ 【矢島あなた あなた

岡井】ずっとずっ一緒ならいいな 【全員】愛してる

鈴木】心の叫びを【萩原】歌にしてみたわ 【中島】伝わるかしら

岡井】誰にも見せたことない 【全員】All on me

鈴木】心の支えは 【矢島】たったひとつだけ 【岡井あなた あなた

鈴木微妙距離感のまま 【全員】愛してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん