2014-02-02

http://anond.hatelabo.jp/20140202041512

そりゃあ増田で文句言うばっかみたいなバカに育ったら親も文句言うわな、って感じ。

毒親とか文句言うやつの大半はクズ。それが親がそうしたっていうなら勝手にしとけ、って感じだけど、

結局、毒親だろうがなんだろうが、きちんと育ったら親に感謝してる、という方向もある。

学業人間的にも全て優秀な上で、周りから見て明らかに親がおかしい、って言うなら仕方ないけど、

世の中そんな完璧親ばかりではありませんし、

そんな完璧でない親のもとからも優秀な人はたくさん出ています



いいわけしてんじゃねーよ

記事への反応 -
  • 高校の時、授業中によく自分語りを始める教師は、29歳まで生きて、それでも自分が嫌いなら死んでもいいと語った。 とりあえず、29歳までは懸命に生きてみようと思った。 本題からは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん