2014-02-02

http://anond.hatelabo.jp/20140202040711

先輩「うっわゆとりこれだからゆとりは

こんなこという先輩が

「奢ってやるよ。好きなものを頼めよ」

こんなこと言うのか?

部長とかずっと上の人との食事ってのは多分たまのことで、部長も、ま、おごってやるよ、ッて感じだろうけど、

先輩とどういう状況でおごってやるよ、ってなったか不思議

普段から一緒に御飯食べてる先輩なら、蕎麦屋ときで毎回おごる、ってこともないだろうし、

普段付き合いがない先輩なんだろうか?

普段付き合いがないような中で、「これだからゆとりは」なんて言うのか?

てか、カツ丼(並)じゃなきゃ何なら正解?素うどんでも食べときゃいいの?


???????

妄想ですか?

???????

記事への反応 -
  • 部長「カツ丼(上)で」 俺「じゃあカツ丼(並)で」 部長「若い奴はもっと食えよ。店員さんこいつのカツ丼上大盛りに変更して、あとセットのそばつけて」 俺「そんな食えないっすよ。あ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん