2014-02-02

http://anond.hatelabo.jp/20140201235530

自分が嫌いなのに結婚したことが不思議

嫌いな自分を奥さんは好きになのに。

自分を好きになってくれたことを喜んで結婚したのでは無いのか。

私の親も毒親だ。

そして私も大抵は自分が嫌い。

でも自分の現状を受け入れていかなければならないと思っている。

他人と比較しなくてもこの世界楽しい面、美しい面は感じることができる。

なんだかんだ言って生きれている毎日に、自然に、周囲の人に感謝しなければと私は思う。

記事への反応 -
  • 高校の時、授業中によく自分語りを始める教師は、29歳まで生きて、それでも自分が嫌いなら死んでもいいと語った。 とりあえず、29歳までは懸命に生きてみようと思った。 本題からは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん