2014-01-27

http://anond.hatelabo.jp/20140127001407

ちげーよ。

肉は食うよ。

動物家畜な。人間として殺して食べて良いもの

別に区別はない。

殺すという最大の権利侵害を犯してる以上、その他のことだけでガタガタいうのは意味がわからない、ということ。

お前の言うように、全動物に対して、一切の食べることに反対、と言ってる人間はまだ筋が通ってると思うよ?

だが、普通家畜を食べてるのに、あれは残虐だ、とか言ってる奴の神経が分からん、っていうこと。

そういうやつは、実際牛とかが殺されるところを見たことがあるのか?と。

狭いところで決まった飼料だけで殺されるためだけに生きてくのは拷問ではないのか、と。

  • つまり死刑囚は拷問してもいいっていう主張なんだな?

  • だから 菜食主義者は肉食の為の殺しを完全に否定するだろうし フォアグラ反対派は、せめて鉄パイプ突っ込むとかはやめようと、なるべく苦痛を軽減させようよと提案している どう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん