2014-01-12

http://anond.hatelabo.jp/20140110124348

吸わない側からするとタバコは本当にキツい。

一緒の車に乗ってて相手が吸うと、コートに髪に服にぜーーーんぶタバコのにおいがついて

その人と別れて次の日になってもコートに残り香がついちゃってんの。

まるで私が喫煙してるみたいに。

本人は気づいてないと思うけど本当に服についたタバコのにおいって臭い

あの攻撃性は本人だけがにおうワキガのほうがまだマシだと思う。

髪や服はすぐ洗えるからいいけどコートとかあまり洗わないからすごく嫌

喫煙する人と一緒に移動する時はお気に入りコートは絶対着ない

ていうかタバコ吸わない人と一緒にいる時は吸わないでって言いたい

息苦しいし臭いし体に悪いしホント嫌、大迷惑

煙の出ないタバコとかあればいいのに

  • ほんとこれ。 隣の家のやつがベランダで喫煙始めるとこっちの家の仲間で 漂ってくるヤニ臭とかもほんとかんべんして欲しい。 歩きタバコしてるヤツは歩いた経路後ろ50mくらいにヤニ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん