2014-01-03

http://anond.hatelabo.jp/20140103103214

取り敢えず、こちらの何が思い込みで、お前は何を否定したくて、何が言いたいのか整理してみ?

お前はただただ人を否定したいだけの典型的増田馬鹿か?それならそれで、もうそれこそ突っ込まないからさ。



こっちはただ、検査してるものならその結果、大丈夫だと出てたらそれ以上、それを危険だというのは馬鹿な話だし、

福島からって、現場から離れた場所で、既に居住許可が出てる所で検査されてOKな所はOKなわけで。

311から未だに言われてる、東京とか関東すら危険だ、と言う馬鹿な話は、測定結果としては全て否定されてる、という事実を言ってるだけな。

その他のことはこっちが全部悪かったから、ごめんごめん。だから余計なこと突っ込まないで、本筋のところ、きちんと反論してみ?

  • おやおやこの自称学生は「思い込み」という単語の意味すら知らないのかな? 自分の発言で根拠の無い部分がどれだけあるか、 まあ低能だから自分では判定できないんだろうなw お前...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん