2013-12-31

http://anond.hatelabo.jp/20131231021558

そういう「俺パソコン使えないんだよねwワープロに慣れてるからw」みたいなアナクロアピールはどうでもいいので早く旧時代遺物を捨て去って人並みの人生を送りましょう。

君みたいな時代についていけない類人猿フォローメンテに人手が取られるせいで一般人迷惑してるんですよ。

言語道断だと思いませんか。

記事への反応 -
  • 周りが皆スマホを使用している時代になって久しいが、何を隠そう私は未だガラケーユーザーである。 恥ずかしいという気持ちは当初こそあったものの、昔ながらの使いやすさが手放せ...

    • そういう「俺パソコン使えないんだよねwワープロに慣れてるからw」みたいなアナクロアピールはどうでもいいので早く旧時代の遺物を捨て去って人並みの人生を送りましょう。 君み...

    • 結局は、金なのか? いや、それ以外に何があるよ? あのバカ会社共は本来、公共の電波を借りてるわけだから、もうちょい公共性のことを考えるべきなはずなんだが、 そんなことお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん