2013-12-08

俺の今日デルヘルレビュー

さてさて、今日も皆さんお待ちかねの俺のデルヘルレビューです。

今日無性におっぱいが触りたかった。

写真指名しておっぱい良さそうな娘を指名した。

31才の微乳とのこと。

「こんばんわー」

明らかに40すぎのババアだった。

風呂に入ってもおさわりなし。

おっぱいわっちゃだめなん?」

「まだだめー」

自分の顔見て話せよ。

ベッドに行く。

おっぱいわっちゃだめなん?」

「まだだめー 私はせめるのすきだからー お客さんは逝くまで責められるだけー」

フェラは?」

「お客さんが逝くまでフェラはおあづけー いったらしゃぶってあげるから。」

「は?意味分かんない」

おっぱいは綺麗だったけど顔が目に入って逝けないわ。

おっぱいさわれないし、スマただけって。

バババが帰った後、ホテルビデオで逝きました。

  • ホテルのビデオって、受付でキーとか借りるんだっけ。 あれ受付が女だったら一瞬きまずいんだよな。 俺は来年は、有料アダルト動画サイトに入ろうかな。画質高いしね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん