2013-11-27

http://anond.hatelabo.jp/20131127230329

やべぇこいつ。

相当脳みそ軽いwww

あのさ、今は、男は

自分がなにをしてきたかとか自分が何を作ったかとか、自分いかに有能か

を自慢したがるって話をしてんの。

で?

結婚だの晴れ着だのが、何を作ったことになんの?

芸術的な晴れ着姿だとか、誰もが参加したがる有名人結婚式だったら、何かを作ったってカウントしてもいいよ。

そしたら、金を払ってでも見たい、参加したいって話に発展するのは、そんなに変かね?

あーはいはい、変だね。

お前には分からねぇだろうよwwww

ガチで、知能障害あるんじゃないか

  • なるほどね つまり 女は何もしていない と思っているわけだ これはひどい低能 21世紀だというのにまだこういう生き物が存在していたとは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん